ピンクダイヤ・ダイヤモンドをお買い得に質がいいのを手に入れる

ピンクダイヤ、ダイヤモンドをご紹介!欲しい物が必ず見つかります。

ダイヤモンドカタログ

ピンクダイヤモンド×無色ダイヤのパヴェ【合計0.48ct】



世界中の女性の憧れ「ピンクダイヤモンド」。

さりげなく何気なくお召いただくことが出来る、<strong>ピンクダイヤモンド・パヴェリング

淡いピンクの彩に心が一瞬にしてときほぐれていきます。

天然のピンクダイヤモンドが描く、心地よいカラーは、トリーテッドでは決して叶うことが出来ない心に染み入る彩。

ピンクダイヤモンドはカラーグレードで言いますと「ファンシーライトピンク」平均。

遠くから見ても、ピンクダイヤであることはしっかりと確認できますが、「濃厚」ではない「はんなりピンク」です。


カラーダイヤモンドにおいて、何より重要なのが色とサイズを揃えること。

1石でも大変稀少なピンクダイヤモンドにおいて、こちらは、7石のピンクダイヤモンドをぎゅっと集めてフラワーを描き、それらが3つ咲き誇る、合計21石ものピンクダイヤモンドを集約させたパヴェリング。


贅沢という言葉がぴったりくる、見ているだけで笑みがこぼれるリングでございます。

真一文に描かれたパヴェ。

そのパヴェは高さ・厚みがしっかりと味わうことができ、どの角度から見ても、地金よりもダイヤモンドが主張する美しいデザイン力に圧巻です。

小さな爪で丁寧にセッティングされ、敷詰まった豪華な煌めきを放つダイヤモンドパヴェ達。

ひっかかりがないように小さな爪で整えられたその完成美もまた、着用するたびに心を豊かにしてくれることでしょう。

細やかな配慮が積み重なって仕上がった美人パヴェ。

限定1点ものだからこその魅力を、たっぷりと味わって下さい。

2013年12月11日






Template Design By パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座