ピンクダイヤ・ダイヤモンドをお買い得に質がいいのを手に入れる

ピンクダイヤ、ダイヤモンドをご紹介!欲しい物が必ず見つかります。

ダイヤモンドカタログ

Pt ダイヤ1.003ct(G-SI2-EXCELLENT-ラウンドブリリアントカット-FAINT) 0.309ct リング



中央に1カラットアップのダイヤが付いていて、その両脇からリング側面に続いてメレダイヤが並んでいます♪ 中央のダイヤはエクセレントカットで大粒ですので、お手元がキラキラと眩しいほどに輝きます☆
2011年10月17日


アーガイル産ピンクダイヤモンド



全体の1000分の1しか採取されないピンクダイヤモンド。それに合わせたのが鑑定カード付きの高品質ブリリアントカットダイヤモンド。可憐なプチフラワーデザインとなって、まさにエレガントの極み。そんなネックレスです。付属のチェーンはアジャスター環付き!3cmの長さ調節が可能です。
2011年10月30日


ぷる揺れダイヤモンドピアス ピンクハートバージョン



とっても可愛くで上品なダイヤモンドピアス、
ぷる揺れ具合は、お客様に伺い、白いダイヤを2つ着けてみました!
お耳の穴の位置によりますが、ピンクのハートちゃんは、耳たぶの下で揺れた方が絶対に可愛いので。
白いダイヤ1つですと、ハートが耳たぶの上に行ってしまい、そうすると、揺れずらいのです、、、。

上二つのダイヤの部分は揺れず、また、白の丸いダイヤの間は、丸い輪をあまりたくさんいれると、
上品さが、なくなるため、ダイヤの間は、丸い輪はできるだけ少なくしております。

ただ、下のハートちゃんは、ぷるぷる揺れるように、上の白い丸いダイヤとの間に、輪をいれています。
そうしますと、ちょうど、耳たぶの下で、ピンクのハートがぷるぷる揺れるのです!

こちらは、すべてプラチナにしてありますが、下のハートの部分のみ、ピンクゴールドにもお作りできます。
2011年10月30日


ファンシーピンクダイヤモンド 0.274カラット SI1 アーガイル産ピンクダイヤモンド


このピンクダイヤの第一印象は、ピンクのお色と透明感です。


白いダイヤの0.3カラットより、大きく見えるぐらいです!
お色は、はっきりピンク。
天然のカラーダイヤモンドは、クラリティがさがればさがるほど、
お色が濃くなるという傾向があります。

このピンクダイヤは、色がとても出ていますが、クラリティがSI1、とても良質です。
10倍のルーペで見て、やっとインクルージョンが見えるかな、という程度です。

リングや、ペンダントネックレスなどにしてはいかがでしょうか?

ダイヤのガードル部分に、アーガイルの刻印&363729というこのダイヤだけの
刻印がされています。


天然のお色がついているダイヤモンドは、どんな形のダイヤモンドでも、カットグレード(Excellentなど)がでません。

ダイヤモンド卸し歴15年のオーナーデビットが、カットの良いものだけを、厳選してご提供しております。
2011年10月30日






Template Design By パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座