ピンクダイヤ・ダイヤモンドをお買い得に質がいいのを手に入れる

ピンクダイヤ、ダイヤモンドをご紹介!欲しい物が必ず見つかります。

ダイヤモンドカタログ

ピンクダイヤモンド 1カラット 限定1点 超おススメ 1.038カラットVery Light Pink I1



1カラットピンクダイヤモンドです。
ピンクダイヤモンドは、なかなか大きいものがなく、0.3カラットでも、希少価値が高い大きさですが、
このピンクダイヤモンドは、1カラット!信じられないくらいの大きさです。
でも、もちろん、美しく、照りと輝きがあります。
ピンクダイヤモンドとしてだけでなく、ダイヤモンドとしても、十分に照りと輝きがあります。

お色は、Very Light Pinkですので、手のひらで、動かすと、きらきらとピンクの色が見えるかな、というお色です。

ただ、ダイヤモンドは、4Cだけで、輝きがきまるわけではありません!
鑑定上に表れてこない、照りや本当に美しい輝きを、
ダイヤ卸し歴16年のオーナーデビットが厳選しております。

絶対ご満足いただけるダイヤモンド、デビットさん、一押しです!
この美しさながめていたいのでプラチナのダイヤモンドリングや、ダイヤモンドペンダントをお勧めします。
2012年04月08日






Template Design By パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座