ピンクダイヤ・ダイヤモンドをお買い得に質がいいのを手に入れる

ピンクダイヤ、ダイヤモンドをご紹介!欲しい物が必ず見つかります。

ダイヤモンドカタログ

トップクラスのピンクダイヤ しずく形ペアシェイプダイヤモンド 0.21カラット



「とてもめずらしいファンシーインテンスピンクのダイヤモンドです。天然でこんなピンクが出るのがすごいです!マニアックなダイヤ好きの方のためのダイヤモンドです。」

とってもきれいなピンクダイヤが欲しい!だれも持っていないような、濃いカラーのピンクダイヤがどうしても欲しい!そんな、貴方にお届けする、とっておきのピンクダイヤです。
とても希少でめずらしい、ファンシーインテンスピンクのダイヤモンドが入荷しました!
これは本当に濃いピンクで、とってもきれいですよ!天然のカラーでこんな色のダイヤがでるのが本当に不思議ですね。こだわりのダイヤなので、上級者向けの1品です。誰も持っていない、自分だけの特別なダイヤをお探しの方にお勧めのダイヤです。

じっと見つめていると、吸込まれそうな、美しい輝きのダイヤ。それは、このダイヤモンドがお色と品質が最高だから、だけではありません。
ペアシェイプのダイヤモンドは、丸い形のダイヤモンドと異なり、鑑定機関から、カットグレード(エクセレントなど) が鑑定されません!
そのため、ダイヤ卸し歴16年のオーナーデビットが、カットを見て、本当に美しいダイヤモンドだけ、厳選して、
ベラルージュで、ご提供しております。
2012年02月19日






Template Design By パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座