ピンクダイヤ・ダイヤモンドをお買い得に質がいいのを手に入れる

ピンクダイヤ、ダイヤモンドをご紹介!欲しい物が必ず見つかります。

ダイヤモンドカタログ

ファンシーディープピンクダイヤモンドルース ペアシェイプ0.124カラット



「これは、テリ ( ラスター ) があって本当に美しいキレイなピンクダイヤですよー。」とオーナーデビットさん。

天然のピンクダイヤモンドは大変希少価値が高く、メインの鉱山である、アーガイル鉱山が閉山の予定、お値段はどんどん上がる一方です。

こちらのお石の第一印象は、本当に I 1なのかと疑うほど、すごく照り(ラスター)があり、透明感があります。また、ファンシーディープといっても、深い感じの濃さではなく、吸い込まれるような、 とても美しいピンクの輝きがある、大変美しいお石です。

正直言って、手元にとっておきたい、あまりお売りしたくない魅力を感じさせるダイヤモンドです。

キズが少しありますが、それを忘れさせるほど、大変キレイな美しい輝き、 自信をもってお勧めしたいお石です。 シェイプもペアシェイプと、しずくのような、優しいフェミニンなシェイプ。

せっかくのピンクダイヤ、人と違う、この形も良いですね! 安心の AGT ソーティングを無料でおつけしています。
2011年03月21日






Template Design By パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座